Photo 1 Sep 324 notes hevimeta:

 ネギに驚いてるのかな http://t.co/XOZ7Yg85yh
Quote 1 Sep 389 notes
辻元清美・福島瑞穂・田嶋陽子が批判しているということは
現状で問題がないということだ
Quote 1 Sep 209 notes
美人女優の故・小林千登勢の自伝「お星さまのレール」には朝鮮で迎えた敗戦時9歳だったが
近所に住む朝鮮人の中年男に毎日強姦された。「言うことを聞かないと一家皆殺しにする」と
威嚇されてのことだった、と。無数に起きた幼女強姦事件のひとつ。
これは「いわゆる慰安婦哀話」より数段ひどい人権問題だ。
教科書に書く事と米国の慰安婦像の隣に「朝鮮人に報復強姦された日本人少女像」を
建立しようではないか。
Quote 1 Sep 21 notes
統治できない
 虐殺は出来ても皆殺しには出来ない
 しかし征服もできない
 
 これが正しいとすれば、もう未来は決まっているのだ。和平はない。戦争を継続しなければならぬ。次々に出現する新たな敵と永々と戦わなくてはなぬ。問題は解決できず、解決できない問題を封じ込めれば問題はさらに悪化する。まるで破綻へと無自覚に突き進む夫婦生活のように状況は悪化するのみ。
 
 つまり、いつか防衛線は破られる。いつか押さえ込んでいた腕をふっとばして蓋が爆発する。それを避けることはもはや出来ぬ。しかしその時を遅らせることは可能だ。そのためには国民全員を統制し、強大な軍事力を維持するためだけの消耗品として人々を使いつぶさなければならぬ。国民の命を守るために国民を燃料として消耗しなければならぬ。このためには宗教への熱狂と膨大な低賃金労働者が発明されねばならぬ。
 
 ∧∧
(‥ )事実、アメリカの中間層は
\‐  壊滅してしまった
    次は宗教の復権ですかね
 
  (‥ )素晴らしいだろ?
      今、アメリカは
      確実に輝いているのだ

 例えばの話、あれを観察すれば、ローマ帝国の末期に何が起こったのか、皇帝たちが何を苦しみ、何を必死に模索したのか?
 
 ∧∧
( ‥)それを理解できるのでは
    ないだろうか…と?
Quote 1 Sep 158 notes
オカマに恋愛のアドバイスを求める女って、どうしてオカマが色んな恋愛経験を積んでると思ってるのかしら?だって、オカマよ?”オカマ好き”という特殊性癖の男としか付き合ったことないのよ。アンタたちみたいな普通の女には何の役にも立たないの。少し冷静になりなさい。オカマからのアドバイスよ。
Quote 1 Sep 7 notes

量子暗号通信は暗号処理を施したデータとその暗号を解く鍵を、光ファイバーを通る極小の光に載せてやり取りする。部外者が不正に情報を盗もうとすると、光に変化が生じて暗号鍵が壊れ、データを解読できなくなる。不正アクセスも「量子力学の原理により100%判明する」(東芝研究開発センター)という。

 東芝は英ケンブリッジ大学と協力し、量子暗号通信の実用化に向けた技術開発を進めている。このほど英通信大手BTグループの商業用光通信網で、他に多数の利用者がいる状態でも量子暗号を使えることを確認した。これまでは研究施設の専用回線を使い、限定された環境での通信だった。

 また、量子暗号を使い64カ所の拠点から1カ所に専用線経由で同時にデータを集約する技術を世界で初めて確立した。複数の拠点とのやり取りでは光の制御が難しく、従来は1対1の通信しかできなかった。グローバル企業が顧客情報を海外拠点から本社に安全に集めることも可能になる。

Quote 1 Sep 753 notes
手塚同様に多作で知られ、500冊にもなる全集を残した石ノ森章太郎も「天与の才など技術でカバーできるのに、と思っていた。でも今は違う。才能の八割は、体力である。間違いない。今まで常に仕事が途切れずにこられたのは、才能のおかげではなく大半が体力のさせるワザだったんだと、身をもって実感しているのだから」(『』)という言葉を残している。
Quote 1 Sep 3,237 notes
女は変態を隠すために純情を装う
男は純情を隠すために変態を装う
Quote 1 Sep 1,987 notes
人間が何にいちばん騙されるかといえば、過去の自分の経験だということです
— 「ツボはただの妄想」とツボ師は言う:日経ビジネスオンライン (via kouma) (via boosted) (via nemoi) (via msnr) (via pippu1980) (via theemitter) (via petapeta) (via deductivehappiness) (via jinon) (via ne3) (via dannnao) (via proto-jp) (via yaruo) (via appbank) (via habix) (via ssbt)
2009-07-18 (via gkojax-text) (via ak47) (via footwork) (via magao) (via hayami) (via nemoi) (via dannnao) (via erewwa) (via thinkupstudio) (via usaginobike) (via usaginobike) (via speedy-car) (via yola0112) (via kaz0303) (via cannot994k) (via oooandooo) (via 09345) (via miamumu) (via xxsmsixx) (via bochinohito)
Quote 1 Sep 210 notes
ミスというものは、慣れてきたと思い上がって、人を小馬鹿にしだした時に一番よく起こる。(第二百三十三段)

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Powered by Tumblr.